修行体験報告1

  13, 2015 11:15
12月11日(金) 新月 大安 曇りー大雨

信貴山 朝護孫寺 玉蔵院 にて 尼修行体験に行ってきました

八尾から2名 富田林から2名 私を含め、計5名で参加してきました

信貴山ケーブル12月

前日からお天気が怪しくなって、夜のうちに止んでくれるといいなと
期待してましたが、大荒れな空模様となり、ケーブル到着までに
ずぶぬれになってしまった方も・・・(^_^;

新月らしいといえば、そうなんですけど・・・(浄化・一掃)

とにもかくにも、ケーブル乗車は、日常にないので、テンションあがります↑

行ってきまーす!

ケーブル乗車jpg

はい、年末、平日、雨、朝早い、お山・・・条件がそろい(笑)
貸し切りケーブルでございます♪
みなさん、思い思いの場所に着席(笑)

雨が止むだろうとの期待は、益々裏切られ
ものすごい勢いで降ってきました
ケーブルを降りたらバス乗車、バス停から玉蔵院までは徒歩・・
さ、どうなる?

高安バス1jpg

どーです、このガスっぷり!
霧発生です!

高安バス2jpg

手ぶれもあわさって
どーです、怖いでしょ~(笑)
世にも奇妙な物語みたいでしょ~(笑)
異次元空間に迷い込む5人~
もちろんの貸し切りバスでございます~

高安バス内jpg

次は、高安霊園前 ですよ
どーです、怖いでしょ~(笑)

高安バス内2jpg

辺り一面、霧で真っ白に包まれて
空席が、怖いでしょ~(笑)

だけどね、後方では、また各々自由に着席した5名が
この霧にも反応して、異常なテンションアゲアゲで盛り上がってます(笑)↑

いや~いいね~
このハプニング的なのが、いいね~
日常から離れるわ~

等々、言葉も出てくる、出てくる(^^)

~報告2に続く~

0 Comments

Post a comment

What's New

2017/10/21

2017/10/21

2017/10/21

2017/10/21

2017/10/19