修行体験報告2

  13, 2015 11:37
信貴山到着jpg

信貴山門到着~
大橋を渡り、朝護孫寺に入ります
玉蔵院は、朝護孫寺内にあります

ケーブル&バスの間、豪雨になってましたが
バスから降りると、傘もさほど要らない状況になってました

大荒れの天候の中、ありがたいことです

信貴山大橋jpg

まだまだガスってます
紅葉も、ところどころきれいです

信貴大橋2jpg

はぁ~と深呼吸したくなるところ♪

えっ?・・・えっ?・・・

バンジーjpg

えーーーー!!!
バンジーちゃうん?!!
こんなん、前なかったーーー
なんで、こんなとこに作るかねーーー(-_-#)
せっかくの景観がーーー "(-.-"")凸" チッチッチ
※個人の感想です

バンジー2jpg

ほんまに、バンジーやん!
はぁ~ あぁ~
ごめん、がっくりや・・・
※関係者の方、ごめんなさい、個人的な感想です

はぁ 気を取り直して参りましょう~

朝護孫時jpg

玉蔵院へ向かいます
歩きながらなので、ブレブレですみません!

信貴山トラjpg

信貴山といえば、このトラ~♪
ブレブレで、ごめんなさい

朝護孫寺ネコjpg

ネコちゃん、お出迎えしてくれました
招き猫ですね♪

もみじ床jpg

雨風で散ってしまった紅葉
床におちたのも風情があります♪

もみじ赤床jpg

~報告3へ続く~


0 Comments

Post a comment

What's New

2017/10/23

2017/10/23

2017/10/21

2017/10/21

2017/10/21