修行体験報告7

全ての行程が終了しました

ようやく、ほっと一息つけます
衣から日常着へと戻られる方が、着替えてる間
こたつに入り、暖まります

今日一日の感想を、想いのまま言葉にしながら
帰り支度
ほっこりとした時間が、心地いい♪

緊張と弛緩♪

事務所に行き、ご精算や質問、ご朱印、お土産購入、等々

事務所といえ、ゴージャスなんですよ
お花も、バラが生けてあったり、お茶菓子のお皿は
きれいなお花柄の七宝焼やったり、ゴージャス♪

修行体験
体験です
だけど、お客様であり、手厚いおもてなしをしてくださいました

心地いい空間、お心使い、ありがとうございました

高安山夜景jpg

あっという間に夕暮れ
高安山から見る、夜景

ケーブル夜景jpg

日が落ちて行くのも早い
町の明かりが鮮やかになってきます

帰りのケーブルjpg

不思議な写真となりました
帰りもケーブルで、それぞれが好きな場所に着席
町の明かりを見ながら下山

今日、体験したことを思い出しながら、まだまだ会話が弾みます

非日常の体験
非日常の空間

日常から少し離れることで、見えてくるものがあります
目一杯の行程だったけど、誰一人として
「疲れた・・」と言う人がいない
下山して、近鉄電車に乗ると、下界、現実感がやってきたけど
誰一人として
「あーー戻りたくない」と言う人もいない


リセット

明日から、がんばるぞ!と、心機一転になった時間でした◎

また、教室にて、参加された方からもお話聞いてくださいね(^^)

ご参加くださった、Kさん、Uさん、Fさん、Fさん
ご一緒できて、良かったです
ご縁に感謝いたします

ありがとうございました

信貴山、朝護孫寺、玉蔵院の方々

ありがとうございました 合掌


※次回は運動系で企画中(笑)お楽しみに!


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ