修行体験 ~その後~

NEC修行体験その後jpg

朝護孫寺の修行体験から、一週間が経ちました
体験された方が通常レッスンに来てくださり
各々の感想、後日談を聞かせていただいてます

まずは

「筋肉痛がーーー (@。@)スゴスギル・・・」

との、一声、みな共通(笑)
大体、2日ほど続いたとの報告

百八礼拝
普段しなれない正座
当日の寒さ・・・

それぞれの反応ですね

お話を伺ってると
また共通項に気がつきました

みなさん、後日の様子、当日以上に楽しそう~♪

非日常に身を置き、体験することで刺激となります
非日常の刺激は、話題ネタとなり
日常の人に、その体験したことが伝わります

言葉よりも、その人が体験して、楽しかった、というのが
諸処に広がってるんだろうな~

というのが分かるぐらいに、みなさん、楽しく明るく、後日談をしてくださいます♪

ある方は、お母さん、なにやってんねん~♪と
家族に大笑いされたそうです

なにやってんねん!と、つっこまれた後に「♪」がある雰囲気なんです
お話伺ってると、家族団らん、楽しそうな情景が浮かぶのです

子どもさんは、あまりのおもしろさに(?)、学校でも話ネタにしたそうで(笑)

楽しさの伝染♪

('-'*)フフフッ....うきょ(^-^)~♪

こういうの、いいな~♪
修行体験イベント企画して良かったな~♪

と、思いました↑(^^_)ルン♪

-------------------------------------

ストレッチヨガ花栄 健活企画
次回は、vol.4 となります

新春早々、1月に企画してます!←今回、立ちあがり早し !(^^)!

立春を前に、運動で体内循環良くして、厄除け、心の整理、心の栄養
等々のイメージで、思い巡らせています

来週から、各クラスにて案内を配布させていただきます
ご興味、なにか反応ありましたら、是非ご参加ください

第4回目の企画も、「記憶に残る」イベントになるといいな~(笑)

修行体験に参加してくださった2名様
早々の、参加希望のお返事いただきました
ノリノリで~す

=なので、vol4も決行決定です(^。^)v

※写真は、玉蔵院からいただいた、ご祈祷のお札(名前入り)とお守り等々
お塩は購入しました。ドイツの岩塩。人気よせ(笑)甘みがあって美味しいお塩です(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ