2016年1月の予定

①八尾教室 久宝寺口アートスペースさくら

○月曜日クラス 午前10時半 ・ 午後1時半

1月4、11、18、25日 全4回

○木曜日クラス 午後2時半

1月7、14、21、28日 全4回


②八尾命音教室 命音セミナールーム

○水曜日クラス 午前10時半~

1月6、20日 全2回


131225-120551豆蔵終了

2015年も、皆様のおかげで、とても充実した
日々を送ることができました
感謝申し上げます

ストレッチヨガに出会い、学び多い時間を経て、現在に至ります
まだまだ、これから続いていきますが
ひとつの区切をもって、前進していく時がきたようです

富田林寺内町 豆蔵 でのレッスンを、年内で終了することになりました

年内最後のレッスンには、来年の予定もお渡ししてと
終わることは、考えてなかったのですが
きっかけ、流れ、兆し、がやってきました

あやふやなまま続けていくこともできましたが
それでは、自分に嘘をついてることになり
このたびの選択をさせていただきました

豆蔵をご愛用してくださってる方々には
大変申し訳なく思っております

一旦、この場を離れることにはなりますが
新たな展開で、また皆様と豆蔵でご一緒できる日が
くるかもしません

また、イベント、八尾教室、その他会場、他ボデイーワーク
の学びは続けて、精進して参ります

ご縁があれば幸いに思います

富田林からはじまった、ストレッチヨガ花栄

多くの方から、学びをいただき成長させてもらいました

豆蔵を離れるときも、こうして文字に起こしながらも
どこかで名残惜しい私がいます
ですが。。ここは強く、前に進んでいきたいと思います

勝手を言い、申し訳ございません

永い間、ありがとうございました

                        花栄

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ