新年

  03, 2016 21:53
明日から、ストレッチヨガスタートです
月曜日クラスの方々、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

今年は、年始が早くて、お正月3が日が、あっという間でした
例年だと、あと2日ほどしてからですが、4日はほんと早い

重い身体に喝も入れたくて、ストレッチヨガとは違うヨガを
受けに行ってきました

新鮮な感覚は、リフレッシュになりますね(^^)

その後、神社仏閣へ初詣
2社と1寺、をお参りさせていただきました

明日以降も、しばらく初詣続きます♪

スケジュールは、新年早々、いっぱいになりました(^^ゞ

今年も、やっぱり、そうなるのね(^。^/)ウフッ

どんな一年になるのか、とても楽しみです(^^)

0 Comments

Post a comment

What's New

2017/11/21

2017/11/20

2017/11/20

2017/11/20

2017/11/20