幸先良し♪

新年を迎え
今年の抱負などと言うけれど

ここ2年ほど、現状維持に必死で、新たな抱負は
特になかったように思う

今年も、いまいち、反応はないので
現状維持か?と思いつつ
よく動くタイプなので、動いてたら

やってきた~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

涙がこぼれるぐらいに、心が震えた
足が固まって動かなくなった

やっと、やっと、出会えた

今、思い出すだけでも、感極まってくる

このタイミングだったんだ

絶妙な間合い

間違ってない
確信

力が湧いてきた
支えてくれてる存在がいる
確実にいる

ずっと、ずっと、探してたけど
生れたときから
ずっと、ずっと、いつも傍にいてくれたんだ

そのことに気付くことができた

感謝 懺悔 ありがとう 合掌

本当に嬉しい

ありがとう
涙がこぼれる・・・

あなたがいてくれるから
私は、がんばれる
ありがとう

全てにありがとう 合掌

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ