初夏

  06, 2013 23:10
本日、第一週目の土曜日
豆蔵のレッスン日

蒸し暑い、今日
ほんとに暑かった
ジリジリ暑いんじゃなくて
むわぁ~んと湿度高し!!

130706-100731豆蔵初夏窓

今朝の豆蔵からの景色
風が強くて、竹がしなってました~

130706-100833豆蔵初夏

みなさんが来るのを待つ
豆蔵の図

毎度、この空間の気持ち良さは、たまりません!

湿が身体に侵入して、邪気となりやすいこの季節
少し動いて、汗を出した方が、後々楽になります♪
毛穴がずいぶん開いてきたので、暑いけど心地よいです

レッスン終了後、急ぎ足で大阪へ~

大好きなオーラソーマのプラクティショナー
リジョイスさん
のWSに参加してきました

数秘術から出された数字とボトルの意味合い
今日のテーマは
誕生日に秘められた色の探求でした

130706-162349オーラソーマWS

この日、参加したメンバーの誕生日ボトルちゃんたち
きれいでしょ

リジョイスさんの、オーラソーマセッション、いいですよ♪
自然と力が抜けて、あれよあれよと自分のことを話してます
そして、セッション終了後は、どこかスッキリしてます
不思議なんですが、ほんと毎回なのです
だから、リピートしています

今なら、お得なゆっくりモニターさん募集もされてますので
一度足を運んでみてくださいね~

0 Comments

Post a comment

What's New

2017/11/23

2017/11/22

2017/11/21

2017/11/21

2017/11/21