明日香村に行こう!2

ことだまさんに到着~♪
大人気のことだまさん、次々と人が入店されます
予約してて良かった~(^。^;)ホッ

大和の食材を使ったランチ
元々あった場所から石舞台の近くに移転し営業されてます

ことだま

作家さんの作品や、明日香のお土産等々の販売もされてます
場所が移転しても、その雰囲気は、そのまま、ことだまさんでした

ことだまランチ

普段はランチしない(しなくなった)私ですが、みんなで食べるということが
元気の源ですね
いろいろなお話が聞けて、楽しかったです
雑談の中に、それぞれの思いが表現されるのが、またいいですね

ことだまデザート箱

ランチには、お茶とデザートも付いてきます
もう、細やかな演出が素敵!
o(^o^)o ワクワク~

ことだまデザート

中はこのようなスィーツ♪
大人気店なのが、納得です

明日香の土地にふれ、このお料理をいただく
お値段、1620円・・・なんとお得な価格!
石舞台の近くになったから、それからの予定も充実しますよ
明日香村に行くことがありましたら、是非行ってくださいね
要予約をおススメします~


明日香村に行こう!3につづく

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ