奈良

奈良が好きです
住んでるところから近いというのもありますが
奈良は、どこに行っても、心地いいです♪

橿原にある、久米寺に行ってきました

久米寺

明日香村からも近いです
橿原神宮駅に向かう車窓から、いつも気になってた森感たっぷりのところ
久米寺でした

久米寺太陽

久米寺太陽1

この季節、夕暮れ近い太陽が気持ちいいですね~

そして、みて、みて↓

久米寺益田の岩船

弘法大師と益田の岩船の関係性が書かれてました
う~む、また行きたくなってきたぞー

明日香村リベンジする人いる?益田の岩船行かない?(笑)

久米寺石造

こんなお茶目な石仏(?)も♪

今年は、奈良によく行く年なのかな?
行きたくなるし、行くと、何か発見や出会いがあり
次へ続いていきます

とにかく、楽しいです(^^)

明日香村に行けなかった方、行けた方、いろいろと
次のイベントは?と、チラチラとお聞きしてます

また着々と企んでますので、お楽しみに ( ̄ー ̄)ニヤリッ

準備が整い次第、お知らせいたします~

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ