親子でバスツアー

夫・娘・私 の3人で
天橋立バスツアーに行ってきました

よくある、懸賞に当たりました
これ、2回目

1名さまご当選なので
他の参加者(お連れ様)と、途中に寄る謎の見学コースが狙いの
ツアー会社企画に、まんまと乗っかってるわけですが(笑)

1人あたり、4千円ほどで、バスで色々なところに連れていって
もらえるし、バスツアー特有のノリ(綾小路きみまろの世界(笑))
も面白いし、お昼もそこそこ豪華だし
女子高生になった娘も、おそらく好きやろうと誘うと、ついてきました

調べてみると、個人で電車使っていくと、交通費だけで片道5500円
ほどかかるそうです\(・o・)/ワア! (^-^)お得~♪

行き先、前回と同様、天橋立(笑)
内容と観光場所は、ちょっぴり違う(ので良かった)
だけど、ツアー会社の企みの謎の場所は、ちゃっかりあり(笑)

天橋立1

股のぞきして撮った1枚
鳳凰さまのような雲と橋立の龍

お天気が良くて、すごく気持ち良かった
娘もそれなりに楽しんでくれました

股のぞきで、母娘前屈対決!
勝利は、おかん!! 
フフフ、日頃の成果さっ! (~^~) エッヘン

バスツアー料理

お昼は、このような御膳
甘エビ食べ放題

お土産屋さんにて、片手で米すくいとか
黒豆茶に黒豆ようかんのおやつがあったり
車中で福引

夕方には帰路につけて
ほっこりといい時間でした

全くの私事で失礼しました
たまには、こんなことも書いてみようと思いました
前屈勝負で、ストレッチヨガ感を無理やり出してみました

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ