生活習慣

今の私は
毎日の中で作られていて
これまでの生活の現れ

生活習慣を見直すだけで
変化できて
病気云々からも解放されると思う

4月7日(新月)から始めた

毎日ヨガ

無事、満月まで続けることができました
今も継続中です

家では、自分の時間が作れず、ヨガをすることが
難しいと思ってたけど

これは、言い訳でした
やってみて、納得の事実でした

続かない
できない
やろうとは思ってるけど・・・

等々のことは
そこに意識が向いてないということです

必要としてないということかもしれません

家では集中できないと思ってたけど
全く、そんなことはありませんでした

他の目もなくて
むしろ集中力が高まります

自分のやりたいように
動きたいように、動き、整えていく過程は
とても心地いい時間です

時間が経つごとに
自分への意識は高まっていき
40分で終わる予定が、気がつけば60分
それ以上にもなることもあります

とにかく楽しいし気持ちいい

=ので、継続中♪

日々の生活の中にヨガ
歯磨きするようにヨガの動き
身体のために栄養を補給するようにヨガ
お風呂に入り一日の疲れをとるようにヨガ

続けてみての成果は
やらなかった時より
断然、元気になってるということ

ジョギングやウォーキング、色々と毎日できること
ありますが、ヨガは静も動もあり、バランスを整えてくれて
小スペースでできるし、めちゃくちゃしんどくて辛いもので
ないし、外に出かける必要がないから、なりふりかまわず
のスタイルでOKで

家ヨガ、良いです!

バランスを常に確認する作業を生活に取り込むと
安定度が高まります

毎日ヨガ
おススメします(^^)

5分、10分でいいから
自分に意識を向ける時間作ってみてください

少しの努力で大きな成果あり♪

あ、ちなみに
家なので、ヨガ前後の体重も計ってみましたら
約500グラム減ってました

そんな汗だくになるわけでもないのに

ヨガ効果 すごいですね

終わったあと軽くなるけど
本当に体重、減ってるんだ  \(゚.゚)/ ワー♪

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ