「他人は鏡」


優しい人に出会った

数年前のこと


たった1度、ほんの1時間ほどの空間の中で

なんて、優しい人なんだろう、と思った


たった1度の単発的な出会いなのに

どうしても気になる存在になった


もう1度会って、この人と話がしてみたい

そう思わせてくれた


持ち前の、能動体質を利用して、会いに行った

もう、2、3年前のこと


しばらく疎遠になったけど

やっぱり、どこかで、気になってて

久しぶりに、会いに行ったら


優しさが増していた

進化している


枠が、更になくなってきてる


もっと興味を持たせてくれる人になっていた

会いにいって、良かった


・・・・・・・・・・・


人は人と接することで成長することができる

1人では生きていくのは困難だ


良い反応があったり

その逆だったり

人間関係は複雑に思うけど

そこに、あるのは

「自分」 だけ


気がつくことができたら

ありがたい ということだけ


気づけて、良かった

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ