2016秋の五感磨き 報告1

  15, 2016 22:21
石舞台まで14

お天気に恵まれ
秋晴れの中、イベントを行うことができました

早朝7時31分の飛鳥駅
石舞台まで歩きまーす!

石舞台まで13

飛鳥駅から石舞台まで、徒歩40分ほどかかります
8時45分集合なので、8時すぎには到着できればと向かいます

が、まずは、このコスモスさんと目が合いまして・・・
朝露で輝いて、なんてきれいなの!と、しばし動けず・・

石舞台まで11

なんなの!あのキラキラは!

石舞台まで10

白くてホワホワでキラキラって!
なんなの!

おおーー、そなたは、スギナ殿ではないですか!
朝は、このようなお姿なのですね☆

石舞台まで12

わぉーーザクローーー
見事なザクローー(スシローみたい(笑))

前に進みません。。。
時間が気になりますが
引きとめられます (^o^)/オーイ

石舞台まで9

段々とより神秘的な感じになってきました

石舞台まで8

言葉になりませんが
太陽光のあたり方が神秘的♪
農作の神様光臨?

石舞台まで7

飛鳥のアイドル、亀石さんにも、オハヨーゴザイマス♪
影のかかり方が、いつもと違う
早朝だから当たり前(笑)

で、まだまだ動けず
カメの歩みで石舞台に
時間通りに着けるのか?!

報告2へつづく

0 Comments

Post a comment

What's New