2016秋の五感磨き 報告3

石舞台ヨガ1

今回のイベント

1部、2部に分かれてまして
1部は、石舞台横でストレッチヨガ!

すごい企画です(自画自賛)

個人的なことを言うと、この時が来るまで
約10年かかってます
なので、ほんと、今日のこの時は、感無量

ただ、そこにいるだけで、気持ちよく幸せでした♪

10名で、外ヨガを楽しみました!(^。^)v

石舞台和太鼓やまと

今日、明日と、石舞台を中心に、和太鼓倭さんが大イベントされます
10時からスタートなので、ちょうど、リハとかぶり(^_^;
大きな声と太鼓の音に、集中力半減・・・(笑)

一期一会の場所
これも良い想い出になりますね
記憶に残る

ご参加された方々
外ヨガは初めてだったようで
青い空、澄み切った空気、自然音、芝生のやわらかさ、等々
それぞれに感動があったようです

自然の中に身を置く
少し自由に身体を開放させてあげる

非日常の感覚
みなさんの表情の変化が印象的でした♪

報告4につづく

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ