2016秋の五感磨き 報告4

場所を 犬養孝万葉記念会館 に移し
2部のはじまりです

2部は、ピアノ、マリンバ、歌、他いろいろ・・の演奏会!

自慢なんですけど(笑)
私の教室に来てくださる方、プロフェッショナルな方が多いのです♪

色々とお話を聞く中で、どこか心に残っていたことが
他の人との会話の中で思い出し
その人と人がつながっていくことがあったり

他で、話をしてたら意外なつながりがあったり

このイベントの準備期間でも、たくさんのつながりがあり

びっくり!でした w(゚o゚)w オオー!!

過程の中でも、今回のイベントは間違いないな、と確信しました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、2部でした、すみません<(_ _)>

ピアニストのTさん (^-^)//""パチパチ

マリンバのHさん (^-^)//""パチパチ

ボーカルのKさん (^-^)//""パチパチ

3人様のご協力もなければ、今回はありませんでした
お忙しい中、遠路はるばる、時間を費やしていただき
本当にありがとうございました<(_ _)>

五感磨き1

・歌の時間 となりのトトロより 「風の通り道」 「おかあさん」

ボーカルのKさんとは、もう20年近くのお付き合いです
子どもが小さい時に知り合ったKさん、子どもを遊ばせながら
自分の話をしてる時に

「歌うことが好きやねん、子どもの頃、合唱団にも入ってたことあって」

と、写真を見せてくれたのです
ベレー帽をかぶって、ステージの上で何人かと半円を描く立ち位置

確かに見たんです

それから、数年経って、一度、一緒にイベントに参加したこともありました
キーボードと歌で、参加しました
そんなこともありました もう10年以上前の話です

そして、更に年月が流れて、何気にイベントのことを考えてて、ふと、

「あ、Kさん、歌えるやん♪」 と、フフフ~ンと鼻歌まじり気分でトライ♪
「えっ、そう、やろうかな♪」 即答OK♪

決定!( ̄ー ̄)ニヤリッ

さすがに練習なしでは恐ろしすぎるので
3度ほど集まって、進行を相談したりしました

もちろん、歌の練習もしました

「Kさん、富田林の合唱団やったんよー」と
マリンバのHさんに伝えると

「入ってませんて!」 とKさん

「えっ!写真見せてくれたやん!ベレー帽かぶってステージ立ってる・・」

「そんな写真ありませんて!」 とKさん

いや、絶対見ました、σ(^_^)アタシ
でも、本人がないっていうし、本人が違うというのだから、それが真実でしょう

私は一体、どこで何を見たのでしょう?
記憶のすり替え?
ただの勘違い? 
夢?

脳内のことは、摩訶不思議でございます
私の脳は、より摩訶不思議なのかもしれません
都合よく作られてるようです・・(^^ゞ

そんな、私の大きな勘違いから出演となったKさん
他のお二人のように経歴もなにもなくて、と直前まで恐縮されてましたが

思ったとおりの、歌声、ハーモニーを創ってくださいました(^^)

終わってからも、自然体で、あの場にぴったりの歌声
優しくて、聞いてて心地よかった、等々のご感想いただきました(^^)

肩書き=経験です
Kさん、これからもよろしくね~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ