2016秋の五感磨き 報告5

  18, 2016 21:09
五感磨き2

・ピアノソロ演奏 ピアニスト Tさん

ベートーヴェン作曲 エリーゼのために
ドビュッシー作曲 アラベスク第1番
ショパン作曲 エチュードOp10-12革命
ショパン作曲 エチュードOp25-1  エオリアンハープ
ショパン作曲 バラード第3番

大曲 5曲も奏でてくださいました♪

健活企画の記念すべき第一回目は、Tさんのピアノ演奏会から
スタートしました

ピアノに向かう情熱は、100%超え!

集中、ピアノへの思い、バンバンに伝わる演奏を聴かせてくださいます

今回も、聴いてるものみんなの、心をつかむ演奏でした

ピアノソロが終わったあとのTさん
始まる前と、表情が全然違うのです
それだけ、集中、集中で、全力でピアノに向かっていらっしゃいます

これからも、演奏会や、ピアノ発表会等で、八尾各地で演奏されることが
あると思います

ご縁がありましたら、是非、伺ってみてくださいね♪

Tさん、この日のために、たくさんの時間を費やしていただき
ありがとうございました
心から感謝申し上げます
ありがとうございました

お疲れ様でした<(_ _)>

次回も(いつ?(笑))弾いてね・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

0 Comments

Post a comment

What's New

2017/10/23

2017/10/23

2017/10/21

2017/10/21

2017/10/21