2016秋の五感磨き 報告6

秋の五感磨き

・マリンバソロ演奏 マリンバ Hさん

「komoriuta deta-deta」 「レインダンス」

2曲を演奏してくださいました

ご本人、雨女さんでいらっしゃるとのことで
イベントは必ず雨とのこと

今日も雨になるだろうと、「レインダンス」 を選曲されたとの説明

がーーー、期待を裏切る、大快晴ーーー!

石舞台和太鼓やまと

↑これですもん!!

そんなことを言いながらの曲の説明をされてると
横から、館長さんが

「私、晴れ女ーーー!!」と挙手♪

実は、雨女さん、ボーカルのKさんもだったりして
ほんまに雨か・・とよぎることもありましたが(笑)

強力な晴れ女さんが導いてくれてたのですねーー(^-^)//""

レインダンスの風景が、Hさんの思惑とは違ったようですが(笑)
演奏には、みなさん惹きこまれてました

まず、マリンバという楽器をソロで聴く機会は、そうないと思います
プラス、かなりの至近距離での演奏

ご参加された方、本当にラッキーです

細かく楽器の説明もしてくださり
Hさんのマリンバへの想い、音楽への気持ち
届けてくださいました

五感磨き3

2部のプログラム1番は
マリンバとピアノの演奏からはじまりました

「おもちゃの兵隊の分隊式」 「G線上のアリア」

2曲を奏でてくださいました♪

搬入・搬出
準備に、練習に・・・・
色々とご足労おかけいたしました

本当にありがとうございました

ちょっと怖いんですけど・・・
勇気を持って言いますけど・・・(笑)

今回のお礼に
何かお役に立てることがありましたら
お申しつけください

その時は、Hさんのために、がんばります(^^)V

機会があれば・・・(笑)

後日、届いてるご感想

みなさん、マリンバの印象が強く残っているようです
やはり、これまで体験のない楽器の音と至近距離での演奏に
心うたれ、優しい音に癒されましたとのことです♪

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ