2016秋の五感磨き 報告7

  18, 2016 22:16
3人様の演奏会
素晴らしかったです(^^)

そこにご一緒された方は
みなさん、同じ気持ちだったと思います

今日で、3日経ちましたが、まだ余韻があります

楽しかったですね
佳き時間でした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

演奏会の合間に

・お茶の時間 休憩タイム がありました

ストレッチヨガ仲間との親睦会が一番の目的のこの企画

岡寺駅近く ラスティックベーカリー 
パンの詰め合わせとお茶、みなさんで自由に会話を楽しみました♪

こういうのがいいですよね~
何気ない会話の中で、閃きや出会いがふくらみます

写真撮るの忘れてましたが
チキンカツサンド(大和トウキのタルタルのせ) 和栗のクリームパン 
アップルパイ のメニューでした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また写真ないんですけど

・ストレッチヨガの時間 

もありまして、最近感じてることや、知識として入ってきてる情報を
シェアさせていただきました
ただのマニア話ですけど~

少し、身体を整えることして、自分軸を感じてもらったところで

花ちゃん企画は、受け身では絶対に終わらせない

ゲームをして、よりみなさんとお近づきになってもらいました♪

あっという間におひらきです ラストは

・合唱の時間

心身ともに整ったところで、自分の中にも響きを届けてほしい
みんなとひとつになれるような空間
1人1人が表現できる時間

とイメージしました◎

想い、届きましたでしょうか?

夕焼け小焼けで 日が暮れて
山のお寺の 鐘がなる
おててつないで みなかえろ
からすと一緒に 帰りましょう

明日香村にぴったりの歌詞♪
おひらきに、ぴったりの曲♪

自画自賛(笑)←何回も出てくる

10年ぶりぐらいにピアノに向かいました
良い脳トレになりました
これを機に、また弾こうと思いましたが
やはり、何かないと、真剣にはなれませんね

何かありましたら、また奏でます(^^)v

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

演奏者の3名様
ご参加いただいた皆様

万葉記念館の館長 岡本様 スタッフの皆様

ラスティックベーカリー様

明日香村関係者の方々

犬養孝先生

明日香村の大地

古の日本

日本人の心がつまった 明日香村


ありがとう、ありがとう、ありがとうーーーー

ありがとうございます


時が流れてる分、想いも深く
この想い、これからも大切にしていきます

学び多き時間をいただきました

ありがとうございました

合掌

0 Comments

Post a comment

What's New