嬉しい

今回のイベント

前述したように

いろいろなつながり

いろいろな人のおかげで

成功することができた、イベント


皆さんが集まってくださったので

主催の私も、がんばりました

がんばることができました

楽しくね♪(^^)


人は人を動かします


みなさんのおかげで

佳き時間になりました


それは

参加者全員が感じたこと


証に

時間が経過しても

みな同様に、あの日のことを語ってくださる


時間が経過すれば、するほど

美化されていくのが不思議


すごく嬉しいなと思ったのは

あの日を機に

また、明日香村に行きたい、とおっしゃってくれたこと


明日香村の土地の神様がいらっしゃるのなら

きっといらっしゃるでしょう

ご恩返し、少しできたかな・・


そうだといいな


こういうお仕事、ほんと心地いい♪

仕事って、こういうことだよね、と

しっかり思わせてくれる


合掌

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ