ハタヨガ

  17, 2013 23:09
今日は

自分のために

師匠のレッスンを受けに行きました


ハタヨガクラス



丹田集中

とことん

丹田集中


今日は、それを願い

思い描いていたんですよ


背筋を意識したいと思ってました


がーーー


きつい きつい きつい よーーー


午後からのクラスなので

眠気も襲ってくるわ

もろもろの理由から


集中力がもたんっ!!!


かんなりの強度!!

うぎゃ~~


帰り

先輩インストラクターの

ノブさんにも

「今日のレッスンきつかったですか?」

と聞いてみた

「受ける側の捉え方次第で、2通りに分かれるレッスンやと思う」

と奥深い感想を聞かせていただいた

そこまで感じる余裕はなかった・・・ノブさん、さすがだ・・

やはり私の集中力のなさが問題か・・と思ってたら

「今日のレッスンは、かなり上級者向けやったと思う」

とノブさんも言ってくれて、ホッとした(笑)


それから、丹田集中のことを少し語ってくれた

見えないことだけに

感じることなので

自分にしかわからないから

終わりはないね

と、う~む状態な私。。


へろへろ~で、最寄駅下車

夏野菜を昼間

やさいやさんで購入したので

あげびたしを作りたくて

油を買いに暮らし屋に寄る


油だけのつもりが

ご縁ものと出会ってしまう

不思議空間 暮らし屋

130717-180546暮らし屋なすび

こんな なすびくん と出会いました

88円ナリ~お買い上げ~


なすびくんも一緒に

じゃんじゃん夏野菜をあげまくり

明日も食べられるぐらいに

大盛あげびたし完成~


はぁ~

よぉ~がんばったわ~


って、朝から

がんばるっ!

がんばれるっ!

言うてたな。。


自分が創った1日ちゅーことですな

自作自演ですわ

0 Comments

Post a comment

What's New

2017/10/23

2017/10/23

2017/10/21

2017/10/21

2017/10/21