111

  11, 2017 22:38
111

わんわんわん 犬の日?

111

のこり戎?

あなたの111 いかがでしたか?

11月11日 毎年ゲートオープンの日として
意識して動いてます

なんとなく、今年は、1月11日も気になりました
多分、1月12日が満月だからだと思います

あれこれと前日から思ってはいたのですが
ふたをあければ、このような 111 となりました

まずは、こちら↓

20170111八尾神社

お年始の挨拶もかねて、導かれるままに♪

午後からは、こちらへ↓

20170111天満宮3

えべっさん♪のこり福いただきました♪

毎年、お年始には伺う大阪天満宮さんですが
えべっさんに重なったのは初めて♪

20170111天満宮6

20170111天満宮4

20170111天満宮えべっさん1

華やかで、なんだか可愛らしい♪

20170111天満宮2

この鯛をお供えされた方、多方面の写真に載ってるのでしょうね
御利益ありそう~☆

20170111天満宮5

大阪!上方!って感じーー♪
元なにわっ子は、単純に反応してしまいます(笑)

元旦~3日はわかりませんが、普段の天満宮さんの蛭子さんの扉は
びっちり閉まってて、なにも見えませんが
今日は、ご開帳され神々しい光いっぱいの蛭子さん
お参りさせていただきました

福娘さんたちも、みなさんすごく透明感があって可愛かったです♪

明日は、満月○
幸せいっぱい、福いっぱい♪
どうぞ佳き時間をお過ごしください(^^)

0 Comments

Post a comment

What's New

2017/10/21

2017/10/21

2017/10/21

2017/10/21

2017/10/19