ひらめき

  19, 2013 13:29
気がついたのは

高校2年だったかな


早朝に閃いたことが

数時間後に、現実になったりする(こともある)


予知するっていうことなんかな


最近は、予知というより

単純に、ひらめくときがある


なんか急に沸き上がってきて


これ、いけるーーー!!!


って、寡黙に、1人で盛り上がったりする(アホ)


今朝もひらめいた

もう、めっちゃ、これええやん!!

と、寡黙に、1人小踊りよ~


今朝のイメージは

パートナーありきのイメージ


ここがな~どうだかな~


私的には、めっちゃええやん!!で盛り上がるねんけど

そういうものに限って、ダメだしくらうのが

パートナー


パートナーシップというのだろうか

出過ぎた杭を、すぐに打ち込むのである


均衡を保つために(笑)


パートナーの役割なのだろうか

未だに、よくわからん。。。う~む。。


出過ぎるタイプには、打ち込むタイプが必要なのか

多分、そう(笑)


これは、これまでの経験からくる思いこみなので

一旦手放し~

そして、語ってみよう


今朝のイメージを届けてみよう


打たれる以前に

相手にしてくれへんかも(笑)

0 Comments

Post a comment

What's New

2017/10/23

2017/10/23

2017/10/21

2017/10/21

2017/10/21