女子力~メイクセラピー~

おはようございます

今日は選挙ですね

そろそろ会場に参ろうかと思いながら

ブログを綴ってます


昨年、あるイベントで

メイクセラピーをされてる方に出会いました


確か、新月か満月か

月ヨガの日でした


月ヨガでは、オプションで

レッスン後

心身ともに整ったところで

カードを一枚ひいて各々のメッセージをいただいてます


オラクルカードも、山ほどあり

タロットなんて全然興味のなかった私ですが


日本の神様カード


だけには心ゆすぶられ

ネットで注文すれば早いのですが

どうしても、この手で選んで購入したいと

神様カードを探し本屋巡りをしてた時期があります


そんな中

このイベントに足を運ぶと

お化粧道具と(☆o☆)キラキラした独特の女子力の

メイクブースがあり

メイクに興味あるけど、自分はセンスないと決め込んでるもので

まぁ、そんなにも。。程度だったのですが

たまたま知り合いが施術を受けてるところだったので

挨拶をしにフラリと立ち寄ったら


どどーーーーん!!と

神様カードが私の目に飛び込んできたのです


メイクはさておき

神様カードにすいつかれる私


神様カードにふれたくて

思わず

「次、私、お願いします!!」

と予約確保する(笑)


20分だったか30分だったか

忘れましたが

ヘアメイクまで取り入れてくださり


さいごに鏡を見たときの

トキメキ!!


あの感覚は忘れないですね


うわぁ~~~~~~

きゃぁ~~~~~~


と黄色い声で、一瞬にして乙女になりましたよ


施術してもらってる間は一切鏡を見せてくれません

顔を触ってもらってる感覚だけ


普段、こんなこと絶対せーへん

という感覚だけで想像膨らみ


出来上がりは、きっと宝ジェンヌばりになってるんちゃうか?

ド派手な顔で、私じゃないんちゃうか?

それは、それで、おもしろいけど~


いやぁ~一体どんなことになってるのか


と、期待と不安のまじった30分間(ほど)


いやはや

出来栄えは、先ほどの通り


私のベースはそのままで

透明感あふれる明るい顔立ち雰囲気を作ってくださいました


魔法使いです


メイクしてもらう人

みんな同じ感想です


すごい人やな~

と、30分ほどで感じ


そして、神様カード


神様カードのことも施術してもらいながら

お話してて

作者にもあったことがあるとのことで

またまた釘づけになり


月ヨガもあるので

早々に会場を去ったのですが


印象深く

記憶に残り


メイクのことならこの人だ!

いや、メイク以外のことも、なにかあるぞ!

と、以来思い続け、陰でおっかけ(笑)


昨日

ようやく2度目の再会をしてきました


今回も

乙女にしてくれました


女が元気で美しかったら

世の中、絶対良い方向に行くよね

男も元気になるよ


等々

ご一緒した方と気持ちをシェアしてきました


ストレッチヨガ花栄

下半期

女子力アップを意識していきたいです


今日は選挙です

男社会な話やけど


陰で支える

いや

陰じゃないかも


確実に、女の力が世の中創ってますよ


みなさん、より輝いて参りましょう~~~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ