変化

  10, 2017 21:04
2017年

大きく変化する年らしい


そんな気もしてるし

実際、これまでの生活から一変するようなことを聞く


私も、それなりに変化の年なんだけど

これまでとは違う感覚がある


2008年~2010年は、ほんとに大変化の年だった

生活も変わり、行動が変わり、環境も変わり・・・

知らなかったことを知り

毎日が大興奮

そんな感じだった


今は

変化はするし

それを望んでもいるけど

お祭り騒ぎのような感覚がない


よく

ワクワクする方向へ 

とか言うけど、その辺がどうも違う


ワクワクも、厳しさも・・・

どうでもいい

どっちも同じ という感が強い


進む道が、ハッキリしてるので

淡々と、歩むだけ

そんな感じがしてる


変化を向かえ

ワクワクした話を聞く

以前は、どこか焦りがあったけど

今は、ただ喜びだけの思い


そうなんだ

どんな展開になるのかな?

と純粋に応援したくなる


それぞれの道

それぞれの人生


他人は

口も手出しもできない域


淡々と 淡々と

私は、私で

やるべきこと したいこと を

する




◎宝の地図絵本作成、その後いかがですか?まだ作ってなかったら是非向き合ってくださいね◎

0 Comments

Post a comment

What's New

2017/11/23

2017/11/22

2017/11/21

2017/11/21

2017/11/21