4/8

4月8日

お釈迦様の誕生日(といわれてます)

小雨降る一日でしたが

桜は満開

大阪城~桜ノ宮付近は

雨でも人がいっぱいでした

電車内から見える桜並木も美しい~


しばらく雨が続くようですが

お花見など行かれてますか?


体調の波 大きく揺れますね

体中、大変動してるような感じ


少し前には、なかった症状がやってきてます

桜の開花と共に

ひじょーーーに、眠い!Oo。。(_ _))ヽ(^^ )ネルナー


肝の症状

自分に厳しすぎると

胃を痛めます

脾胃の弱りは、肝に影響します


春への対応 夏に向けての調整

身体は、少し休養を欲してるように感じます


みなさんは、いかがでしょうか?


お釈迦様の誕生日 桜の満開 の佳き日

とても とても happy になりました


宝の地図効果 発揮! (^^)V

自分の内側にあるものをヴィジョン化する

気になる写真を眺めてるだけ


大切な宝物

毎日見て潜在意識に届けてあげる

目の前に同じ光景がやってきても

なんら不思議なことじゃない

内側にあるから外側にもある


身を持って再確認

どれだけ本気なのか というのも明確です

本気なことは、すぐに現実になる

ビジョンも明確だから


瞬間です

一瞬ですよ


自分を変えること

変化すること


そんな時代です


素直になればなるほど

一瞬で変わります


I am happy

I am very fine

I am super good

A special day april 8 2017

Thank you 

2017宝の地図 指針は出来上がりました◎これからの展開が楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ