素直でわかりやすい

  27, 2017 23:22
素直すぎてわかりやすい

我が身体

嘘がつけない

我が身体

ごまかせない

我が身体

だんだんと

その傾向が強まる この頃

なんかすごいのであ~る

シンプルで すごいのであ~る

追い詰めているのであ~る

やるしかないのであ~る

逃げれない・・・(笑)

そう やるしか・・・

もうやってみるしかないのであ~る

って、自分が選んでることなんですけどね

どうしたって そこに行きたがるんだから

従うしかないのです

素直でわかりやすい身体だから

ええーーい いってしまえっ!!

コロコロリン( ^^)ノ(((((((((●~*~~~~~~

2 Comments

サニー  

No title

花栄さん、

とてもシンプルでわかりやすい~、いや、私にはとってもわかりやすい言葉です。
私に置き換えてみると...自分を追い込んでこそ健康でシェイプな身体が与えられること、サボればサボった分逆戻りする、この歳になって実感。

2017/05/28 (Sun) 19:24 | REPLY |   

hanae  

サニーさん

サニーさん、お久しぶりです。
ブログを見てくださり、ありがとうございます。
思うように身体が反応してくれるのですね!
それはすごい!素晴らしいです!

身体、年齢と共に変化して、年々細かなことがわかるようになってきました。
代謝や機能は落ちてきて当たり前なので、これからはいかにバランスよく生活できるかで、先のこと決まってくるのかも、と思います。
でもね、やりたいこと、チャレンジしたいことも、まだまだありますから、無理もしてしまうし、あかんこともいっぱいしてしまいます、人間ですから。
そんなこんなをくり返してるから、「生きてる」ってことなのでしょうか。
とにかく、身体と向き合うことは、面白く楽しいですね(^^)

2017/05/29 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

2017/10/23

2017/10/23

2017/10/21

2017/10/21

2017/10/21