運動療法

  13, 2017 13:21
カテゴリーをフィットネスにしたけど
なんか軽いな

ま、いいか

あーでもない
こーでもない

と日々自分と向き合ってるのですが

運動

は、やっぱりいいな

と最近つくづく思います


運び動く

動き運ぶ じゃないんですねー


運び動く

なんか 意志 が先って感じが
個人的にverygood (笑)

世の中には、先人の知恵が詰まった
運動療法がわんさかあります

ロングランヒットの運動療法は
一度体験してみる価値アリかな

古くさく思えたり
現代人には合わねーよ
等と吠えたくなるのですが
地味に続けていくと
その計算された(てるのか?)奥深さに気づき
気づけたら、もう我が力
身体にグイグイしみわたっていき
効果が現れます

やはり自分で体感しないことには
わからない

とにかくやってみないことには
わからない

古き良き日本で生まれた運動療法
あなどれません❗

日本人力
あっぱれ❗ 👏

物のない時代
不便な時代に生まれたもの
苦労の末に理解できたことには

神髄 真髄 があるなー ✨


アーナンカワタシイマメッチャサエテルO(≧∇≦)O

ストレッチヨガも日本人が考案、日本人の体質に合った現代の運動療法です😃✌👇見てね

anxi,sストレッチヨガ

フィットネスのカテゴリーに合わせ軽く書き上げてみました😁

0 Comments

Post a comment

What's New

2017/11/23

2017/11/22

2017/11/21

2017/11/21

2017/11/21