プチ断食(想定外)

  08, 2013 00:18
新月ということもあり

夕食は食べないことに決めてるけど

朝は、いつも食欲ないので、果物少しと野草茶を飲み

豆蔵レッスンへ


昼は、食べる時間もなく、暑さと共にそんなに食べたいとも

思わなかったので、まくわ瓜とカロリーメイトをかじり

市内へGO~♪


ミルクティをすすりながら、ストレッチヨガ仲間の

のぶさんと、楽しい~お話をして

アンシー師匠のハタヨガを受ける


帰宅途中

さすがにフラフラしてきたので

ミックスジュースを飲みながら電車に乗る


お腹はすいてないけど、フラつきが気持ち悪い

どうしようか、、と思いつつ

ここで食べない方がいいんじゃないかと選択し

新月ヨガへ


帰宅後、酵素ジュースをすする

あ、冬瓜発見

冬瓜で、身体の渇きをとりつつ、少し食べ物が入った


体重測ったら、マイナス1キロ

へぇ~~~~~~消費してるんだ~

感覚は、そんなに減ってるように感じなかったな


たまには数字で確認もアリだな


予想外に、プチ断食な1日になりました

明日から、ドカ食い注意で、小食生活心がけます~


今日の断食で思ったこと

冷たい飲み物は、身体には良くない!

これ、ふらつきの原因ちゃうかな?と思った

今後の課題、検証してみる価値あり(私的に)


あったかいスープとか、味噌汁とか飲みたい~

0 Comments

Post a comment

What's New

2017/10/21

2017/10/21

2017/10/21

2017/10/21

2017/10/19