八尾教室の周辺

  26, 2013 11:40
130516-134606緑きらきら

八尾教室の前には、長瀬川という小川があり
桜の木々が両サイドに植えられて
春には、お花見に多方面からたくさんの方が
来られます

今は新緑
緑がキラキラしてて、満開の時期も良いけど
生命力みなぎる輝きに、元気いただきます

130516-134636八尾の亀

のんびり亀さんも、日向ぼっこしてます

近くには、久宝寺緑地公園があります

130516-122919久宝寺緑地1

130516-130354久宝寺緑地遊具

緑地公園は、気持ちいいですね~
昼間は、ジョギングしてる人、遊具で遊ぶ子供たち
見守るお母さんたち。。
ほのぼのします

130107-122241久宝寺まちなみ

130107-122120久宝寺寺内町マップ

JR方面へ歩けば、久宝寺寺内町があります
寺内町は、どこも落ち着いた雰囲気で良いですね
月曜日にお休みのところが多くて残念です。。

近鉄大阪線 久宝寺口 徒歩3分のところにある

アートスペースさくらさん

パソコン教室・フラワーアレンジメント・生け花・書道
色々な講座を展開されてます

こちらの会場をお借りして、ストレッチヨガをやってます(^^)

月曜日 午前10時半~  木曜日 午後2時半~ (いずれも約70分)

ご近所の方々と一緒に、毎週、楽しくレッスンさせていただいてます

生け花等々のお花に囲まれた教室は、視覚も癒されますよ~

身体が固くても大丈夫
ポーズをとることよりも、その過程を大切にレッスンさせていただいてます

漢方薬のように、じっくり、ゆっくり、身体に作用してくれる

anxi'sストレッチヨガ

よろしければ、どうぞ一度体験してみませんか?
健康に興味のある、女性の方、募集中~~~~~~

お問い合わせ=moichidog1217☆pdx.ne.jp 花栄まで 
      (☆を@に変換してください)

0 Comments

Post a comment

What's New

2017/10/23

2017/10/23

2017/10/21

2017/10/21

2017/10/21