ストレッチヨガ花栄 きれい企画 第一回目

8月19日 月曜日 

八尾でのストレッチヨガレッスン後

希望された方々と

メイクセラピーレッスンの講座を受けました。


みるみる

きれいになっていかれる姿に

とても、とても

癒されました 


女子は、いくになっても女子!

ココロ動きます


講師の 結城るみ子先生が

今日のことブログにアップしてくださいました

結城るみ子先生のブログ


るみこ先生、ありがとうございました!!

今後のご縁、楽しみにしております!



次回は 富田林でやりますよ!


・日時 8月30日 金曜日 午後1時半~約2時間

・場所 かがりの郷 講座室5

・費用 1人3500円 (営利目的ではありません)


ピン!と来ましたら、花栄までお知らせください

費用の事等々、詳細につきましてもお気軽にお聞きください


ストレッチヨガ以外の講座も、楽しいな~と思ってまして

今後


オーラソーマ(カラーセラピー)

数秘術

アロマセラピー


等々

講師をお呼びしての講座


お1人4000円ぐらいで

5名以上の希望がありましたら企画いたします!


o(^o^)o ワクワクするようなことありましたら

お声かけてくださいね


講師の先生方は、花栄とご縁がある方ばかりです

違う分野で活動する中

同じような考えで活動されてるので

どこか響き合うのだと思います


そろそろ夏も終盤

(夏休みも、もうすぐ終わり!あとひとふんばり!お母さん!)

芸術の秋 文化の秋

やってきますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ