はじめまして

  04, 2013 22:50
NEC_0155圭くん

こんにちは

はじめまして


このつたないブログを見て問い合わせをくださった

Sさん


ストレッチヨガを気に入ってくださり

豆蔵に通ってくれて


月ヨガ、記念すべき第一回目のレッスン頃

Sさんのお腹に、待望の赤ちゃんがやってきました


妊娠中も、できる範囲で通ってくださいました


月の満ち欠けに合わせ

自然の流れにのり


Sさんの赤ちゃんご誕生


そして

今日の豆蔵レッスン後に

赤ちゃんと一緒にお顔を見せに来てくれました


4か月で8キロの赤ちゃん

大きいかもしれないけど

そんなこと関係ないです


だって

お母さんが


とっても とっても

幸せそうだから


お母さんが安定してると

子どもは心配なく育ちます


そのお手本のようなSさん


これからの育児、益々楽しみです


いっぱい抱っこさせてもらって

いっぱい赤ちゃんの身体に触れさせてもらいました


いやぁ~癒される


そして

我が子が愛おしくなりました


帰宅後

もう大きくなった子どもたちが帰ってくるのが

待ち遠しかったです


新鮮な気持ちにさせていただきました


ありがとう Sさん、Kくん

0 Comments

Post a comment

What's New

朝 拝

2017/09/21

2017/09/20

フツー

2017/09/20

安定感

2017/09/19

啓示

2017/09/19