偶然ではない

  19, 2013 21:24
130918-1911432013.jpg


今宵は満月

そして

中秋の名月


嵐の後の空模様は

スッキリ透きとおり


今宵の月明かり

気持ち良いでしょうね


月の満ち欠けクラス

木曜日は、豆蔵を使用できないので

木曜日に重なったときは

前日の水曜日の夜に行ってます


ご連絡くださった方

大変申し訳ございませんでした


今夜のこの空を見てると

月ヨガしたくなりますね


気持ちいいだろうし

そのまま眠って朝を迎えてみたいですね


昨日のヨガ後の

神様カード


いつもは、ぱっと取るのですが

何故か、奥の方から引っ張り出した1枚


オープン


「不動尊」!!! 初対面~


メラメラと背後に炎があがり

剣と縄を手にもち

すごい勢いの表情


うわっ、なんかすごいの出てきたぞ

その時の気持ちとはギャップがあり少々ビビる

が、解釈見たら

どんぴしゃなことばかりが書いてありました


偶然ではないのです


たかが1枚ですが、それも自分を映し出しているのです


参加の方は

「地蔵尊」

私とは対照的なカードでしたが

この方にも、どんぴしゃな意味合いのカードだったようです


「地蔵尊」「不動尊」


両方に共通してたのが、真言

それぞれの真言を唱えてみるといいとか。。


不動尊は、大日如来の化身とも言われているそうで

今宵の満月とも意味合い深く受け取らせていただきました


真言宗といえば高野山

不動尊のまつられている有名所は、金剛峯寺


何カ月も前から計画立てて

今週末から出発予定の息子たちの企画


高野街道を歩き高野山を目指す


不動尊 満月 大日如来 高野山・・・


たった1枚のカードですが

たった1枚から

いろいろとつながりました



偶然ではない


全て自分が映し出して

求めていること



そして今日

不動尊からのメッセージ通り

逃げも隠れもできない決断をしてきました

(私にとっては、です(^^ゞ)


選択=決断=責任


その瞬間を心待ちにしてたのでしょう


さ、実を結んだ満月

新しいスタートの新月へ向けて参ります~

2 Comments

na-o  

私のブログも満月♪ 
写真、シンクロしてます~ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

逃げも隠れもできない決断って何だろ・・・

めっちゃ気になるーーーーーー(*´-ω・)ン?

2013/09/19 (Thu) 21:43 | EDIT | REPLY |   

花栄  

na-oさん

今日はご連絡いただいたのに、ごめんなさい。
月ヨガのこと、その感覚を理解していただいてるna-oさんに、感謝いたします。
月ヨガはできなかったけど、とても嬉しかったです。

決断。。
「私にとって」です。
ので、あまり気になさらないでください(笑)
自作自演の世の中です( ̄ー ̄)ニヤリッ

2013/09/19 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

2017/11/23

2017/11/22

2017/11/21

2017/11/21

2017/11/21