明日香村

130927-131507明日香村

秋晴れに乗せられ、衝動的に明日香村へ行きました


八尾で教室が始まる頃まで、通いつめてた明日香村


ここ数年は、ご無沙汰でした


いいところです、明日香


気持ちいい~♪


すごく元気になります♪


甘樫丘から望む明日香村を眺めながら

良いイメージが沸いてきました


そういうところなのです


まだ公民館でサークルとしてストレッチヨガをしてた頃

希望の方々(当時のメンバーほぼ全員)と明日香村ハイキング行きました


ちょうど、9月の中頃だったと記憶してます


そんなことも思い出しながら


とにかく

良いイメージばかり感じてました


happy~


少し時間が経ちました

新しい店舗も増え、変化してるところもありました


だけど

古からのところは、そのまま

130927-131544甘樫桜

この桜の木は、蘇我入鹿や聖徳太子、伝説の卑弥呼、等々を知ってるのでしょうか?


ロマンあふれる明日香村


シーズン中は人が多くて賑わってます

平日でこれだと、休日はもっとでしょうね


秋の終わりから、真冬の明日香、お薦めですよ~

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ