夫婦

夫婦杉

夫婦杉1

夫婦杉2

夫婦杉3

夫婦杉4

夫婦杉5

夫婦杉6

夫婦

アートスペースさくら

アートスペースさくら前桜2017満開

今年は長く楽しませていただきました
満開のさくら~

桜満開2017

さくら看板

さくら看板2

こんな素敵な場所でストレッチヨガやってますー

4/8

4月8日

お釈迦様の誕生日(といわれてます)

小雨降る一日でしたが

桜は満開

大阪城~桜ノ宮付近は

雨でも人がいっぱいでした

電車内から見える桜並木も美しい~


しばらく雨が続くようですが

お花見など行かれてますか?


体調の波 大きく揺れますね

体中、大変動してるような感じ


少し前には、なかった症状がやってきてます

桜の開花と共に

ひじょーーーに、眠い!Oo。。(_ _))ヽ(^^ )ネルナー


肝の症状

自分に厳しすぎると

胃を痛めます

脾胃の弱りは、肝に影響します


春への対応 夏に向けての調整

身体は、少し休養を欲してるように感じます


みなさんは、いかがでしょうか?


お釈迦様の誕生日 桜の満開 の佳き日

とても とても happy になりました


宝の地図効果 発揮! (^^)V

自分の内側にあるものをヴィジョン化する

気になる写真を眺めてるだけ


大切な宝物

毎日見て潜在意識に届けてあげる

目の前に同じ光景がやってきても

なんら不思議なことじゃない

内側にあるから外側にもある


身を持って再確認

どれだけ本気なのか というのも明確です

本気なことは、すぐに現実になる

ビジョンも明確だから


瞬間です

一瞬ですよ


自分を変えること

変化すること


そんな時代です


素直になればなるほど

一瞬で変わります


I am happy

I am very fine

I am super good

A special day april 8 2017

Thank you 

2017宝の地図 指針は出来上がりました◎これからの展開が楽しみです

2017 春

さくら2017

今年も さくらの季節 がやってきました

アートスペースさくら さん前の桜並木

早いもので、丸6年となり

7年目に突入です

女性は、7の倍数で変化するといわれます

そういうところでも

やはり、今年は 変化 のある年のようです

all is perfect

精進するのみ

ありがとうございます 

全てのことに 感謝申し上げます

ポーズ

トレガーアプローチという

ボディワークも学んでます


事情が重なり

トレーニングが進まない

できてないと思って


向いてない

手放そうか・・


とか思い巡りましたが


なんの なんの


そういうことも全て学びであって

必要な要素


少し距離をとり、離れてしまったかのように感じても

自分の中に その想いがあれば

充分、学んでいる


間合いの中で変化する (ストレッチヨガ的表現)

ポーズをとる (トレガー的表現)


初めて トレガーに触れた時

ストレッチヨガとの感覚が似てて

惹かれ 学びたいと思った


この二つの共通項は?

この二つが融合されると?


と思い続けて、両ワークを学び続けている


ということを再確認


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ